注目キーワード
  1. 選手
  2. スタッフ
  3. ユニフォーム

2021/6/12 小学生対象フットサルゲーム会イベント

ブレヴェラーレ大阪では、
コロナ禍でサッカー、フットサル、スポーツをする場所や
時間がなくなっている子供達のために、
小学生を対象にしたゲーム会を開催します。

応募は下記にある参加申し込みフォームからご応募ください。
また、雨天の場合は中止となりますのでその際はご容赦ください。
※中止の場合は、ご登録いただいたメールアドレス宛に開催2時間前までにご連絡致します。
※受付は開始10分前までにお願いいたします。

感染症防止対策について

イベント開催に際し、選手・スタッフ一同改めて感染防止対策を強化して参ります。

下記内容をご確認いただき、参加者の皆さまには安全に楽しく、イベントにご参加いただければと考えております。

【大会開催に伴う注意事項】
参加者の皆様のご協力のもと、以下の4点を改めて徹底することで感染予防を行います。
1. 健康管理
2. 三密回避
3. 飛沫・接触による感染の予防
4. 手洗い・消毒の徹底

各項目における詳細は以下のとおりです。
1. 健康管理
・イベント当日の検温の実施
 ※参加者は当日検温を必ず行い、来場してください。
  体調がすぐれない方、37.5℃以上の方はご来場をお控えください。
・体調不良者の参加禁止
・基礎疾患のある方の来場自粛のお願い
・高齢(60歳以上)の方の来場自粛のお願い
・選手以外の観戦者、小さなお子様などの来場は控えてください。

2. 三密回避
・試合前後の会食の自粛
 ※イベント中の食事の禁止
 (ピッチ、ピッチ周辺、クラブハウスやベンチ等では水分補給のみでお願いします。)
・クラブハウスや更衣室の利用制限(施設にご確認ください)
・シャワーの利用制限(施設にご確認ください)
・扉の開放など換気の徹底

3. 飛沫・接触による感染の予防
・日常(試合前後含む)のマスク着用の徹底 
 ※試合中以外(ベンチ含む)はマスクの着用
・手洗い/消毒の徹底
・チーム毎のレンタルビブスの貸し出し
・会話をする際のソーシャルディスタンスの維持
・握手、円陣は行わない
・唾吐きの禁止
・ゴミは各自で持ち帰り、または必ず備え付けのゴミ箱へ

4. 手洗い・消毒の徹底
・試合前、試合後の手洗いを徹底する
・アルコールなどで都度手指の消毒を行う

 上記についてご理解をいただきますことを、お客様やパートナー、ならびにスタッフの皆様に、この場をおかりしまして感謝いたします。

 また、変更がある場合は再リリースいたします。

 ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

最新情報をチェックしよう!